Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

2013-06-20から1日間の記事一覧

表紙画像

今日から表紙の画像を毎日更新していこうかなと思います。 日々新たにというか、毎日前進姿勢といいますか。 こちらの一日の始まりも、一枚新しいArtを描くことから始まりますし。 そこから、新しいスライドショーを何重にか作って、スポーツ選手のトレーニ…

今日から、隙間時間使って、これ良いなと思ったものとかもお勧めするような日記とか書いていこうかなと、ふと思いました。 隙間時間の有効活用はもちろんiphoneの出番で、この日記もiphoneから書いてます。 Numbersというカテゴリーも設置したんですけど、こ…

今日は、Macからflickrにアップしておいた過去のArtをさらにflickr上で整理を始めました。Past Artsも、さらに変更、更新予定です。 flickrも反応早くサクサク動いて、思った通りに直ぐ出来ました。最近無料で1Tの容量を使えるようになったことから、本格的…