Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

スライドショー

今夜中なんですけど、日中を振り返ると、やはり辛い時間帯ありまして、むしろ変容浄化の過程でそういう時間帯無い日がこの数年あったかなという感じなんですけど、今日も、辛い時にスライドショーを何度も流してるうちに態勢立て直して、新たな対策をできて、浄化して、新しい良い状態にまで持っていけたかなと思います。 以前は、ダルくて仕方ない時に公園とか行くんですけど、そこでじっとしててもそこまでは回復しない時もあって、お手上げな日もありましたけど、スライドショーを作り出してからは、スライドショーを流すことで回復できて、以前に比べれば回復も楽になりました。 スライドショーも動画ですから、パソコン関係では重い処理の部類に入るんで、その分逆に効果も経験上大きく、それがMacを買ってからの一番の恩恵かもしれません。 今のスライドショー作るために、スペックの割と高いMacを買い増したんですけど、おかげで大活躍です。以前の入門スペックのMacだと今のスライドショーを作れない壁に当たり、パソコンのスペックにも少し詳しくなりました。 先日のAppleのイベントで、Mac proという最高スペックのマシンが刷新されて、Appleがプロ仕様のMacも見捨ててないことが証明され、そこまでは必要ないこちらとしても、何か安心感ありました。