Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

Creative Arts

今日からホームページのタイトル少し変えました。 Artで新しい状況を作ってきた今までやこれからもやっていくつもりのことを表す言葉として、Creative Artsという言葉はそのままかなと。日々描いてるArtは、現状の見えない状況から変えて、新しくより良い状況をCreateしていくCreativeなArtですから。 1週間くらい前にいつものセッションしててひらめいたというか、沸き上がってきて、スライドショーの方はCreative Arts Showersと名前を変えてたんですけど、今日になって、ホームページの名前の方も変えたくなった次第です。 Creative Artで調べてみるとアメリカの芸術大学の名前で普通に使われてたりもするみたいですね。 名前変えたら、文字の色もオレンジから赤に変えたくなり、変えました。