Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

ホームページのタイトル変えました。

 今日から、ホームページのタイトルもCreative Arts Showersに変えました。  元々スライドショーのタイトルとして付けてたんですけど、最近のArt自体もshowerみたいな感じありますし、さらに、数多くという意味でのshowerという言葉にも合致するように、今後も毎日沢山描いて載せていくという意味でも、showerという言葉を前面に出そうかなと。  似たようなのを描くというのも、一枚一枚の意味を感じてないと、とても続けられないと思いますけど、意味も効果も毎日実感してるんで、今後も続けられると思います。