Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

Appleの環境への取り組み

 先日4月24日のEarth Dayに、ティムクックCEOのナレーションによるAppleの環境への取り組みについての動画が公開されたようです。http://www.apple.com/jp/environment/#video-environment  Appleのこういうとこも凄い好きですね。投資家達からは、Appleには新製品への期待が大きいみたいですけど、こういう環境への取り組みについての先進性ももっと評価されてしかるべきだと思いますね。  最近もAppleの取り組みは環境団体からは凄い評価されたようです。http://japan.zdnet.com/cio/analysis/35046049/    今日も、世界一省エネなデスクトップであるMac mini使ってます。