Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

久々にヘビーな日

大きな変容を感じた朝でしたが、日中からも、アートセッションしたら、またヘビーな反応で、久しぶりに、目が痛くて涙が自然と垂れてくるような日でした。 今は深夜で、大分マシになって、後は寝るだけ、みたいなもんですけど、手元のiphoneから、気楽に日記更新してみようかなと思った次第です。 ホント数年前は、こういう目の痛みもよくあって、夜から痛くて、泣きながら明け方帰ったような日もありましたね。 今は、スライドショーもあるんで、それを流しまくりながら、なんとか乗り切って、ギリギリセーフ、みたいに一日を終えた日でした。 最近は目が痛いとかもほとんど無くなったんですけど、今日というか昨日は、久しぶりにヘビーでした。 数日後には(多分今までの経験からも、今日みたいにヘビーだった日の翌日の明日は普通に過ごせながら前進できてれば御の字みたいな日だと予想してます)、今回の変容の良い面をメインに大分感じてるとは思いますけど、そのための好転反応的な負担はある程度は仕方ないのかなと思ってます。 今まであんま、こういう日記も書いてないんですけどね。今まで書いてたら、特に数年前は、寒いだの、痛いだの、しんどいだの、毎日のように書くことになっちゃいますから、笑。そして、そのあと、良い変化を感じました、みたいな。それで良くなったらまたさらに次の変容で、急いでもいる分ちょっとしんどいです、の繰り返し、みたいなもんで。 あまりに、それが頻繁で、日常茶飯事過ぎて、書く気もしなかったんですけど、今回は、割と大きい区切りとも感じるんで、寝る前にサクっと、iphoneから書いてみました。Macとか開く気力はないです、笑。 明日は日中からはケロっとしてると予想してます。今はまだ目も若干痛いですけどね。もっと酷い時も数年前はありましたんで。それに比べたら、まだギリギリセーフかなと。