Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

概ね予想通りな日

昨日は、日記に書いた通り、目が痛くて、涙出て、久しぶりにかなり大変ながらも、数年前の経験に比べると、まだマシで、夕飯も食べれて、日記も書けたんで、ギリギリセーフくらいだったかな、という日で、翌日である今日の予想も書いて寝ました。 それで、予想だけ書いて放置するのも良くないんで、どうだったか、という結論を書くと、、、、、やはりほぼその通りでした。 割と早く起きて、風呂浄化もして、カレンダー描いたらまた眠くなって、ということもありましたが、まぁ結局はいつも通りの感じで(と言っても今は世間的にはゴールデンウィークですけど)、以前日記に書いたエネルギーの変わり目を越えての取り組みみたいな少しヘビーことまではできなくても、圏内で着実に前進できたな、という感想の今夜です。トイレに何度か行った以外は、ずっとMacの前に座って色々取り組んでました。 この流れでまた当然、数日以内には、エネルギーの変わり目を超えて、セッションもすると思います。 目が痛かった昨日に比べたら、やはり多少余裕もあって、過去に記録してたメモとかも、新しい方法で見返したりもして、自分で驚いたりもしてました。 その新しい方法等については、また近々書きたいと思います。