Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

新たな発見、より厳密な正解

 今回の変容の影響だと思いますが、今朝、新たに分かったことあって、それに取り組んでます。ある意味この数年もずっと気になってきたことへの解決に直結する可能性も感じてます。  今までも、クイズ番組で言えば、ほとんど正解、という感じではあったんですけど、司会者的には、それをもっと端的に言葉で表現してよ、みたいな状態だったんだな、と今日になって分かりました。  今まで感じてきて取り組んでもきたことが、さらに具体的に照準があった、という感じで、その分、またちょっと変容中でもあります。