Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一応ブログできました。

そのままCreative Arts Showers's blogとなってます。http://blog.creative-arts-showers.com 今月独自ドメイン取ってから、何気ない日記的な投稿増えてるな、と自分である意味驚いてるんですけど、笑、その独自ドメイン取得によって、追加サービスとして広…

アート変化

とりあえず、今朝はこの数日の左目の痛みもなく、目も赤くもなく、進歩を感じてました。 そして、今日のアートを描いたら、少しまた変化しました。 梅雨で最近雨の日多いんですけど、今日は晴れたんで、自転車でエネルギーの境目も越えてスライドショーもア…

新たな発見、より厳密な正解

今回の変容の影響だと思いますが、今朝、新たに分かったことあって、それに取り組んでます。ある意味この数年もずっと気になってきたことへの解決に直結する可能性も感じてます。 今までも、クイズ番組で言えば、ほとんど正解、という感じではあったんですけ…