Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

ハワイのカウアイ島から

クリックで拡大表示されます。

クリックで拡大表示されます。

日本は例年より10日以上早く梅雨明けして、猛暑日続いてますね。暑中お見舞いもうしあげます。 ハワイはカウアイ島の青い空、青い海とプール、そして南国的な木の爽やかな夏の写真いただきました。ハワイの夏の方が暑くても爽やかと言われますよねぇ。 こちらは、数年前は夏の暑さ弱くて、夜の30分の自転車移動でも途中で自動販売機でグレープフルーツジュースでも飲まないといられなかったんですけど、日々のCreative Arts活動での変容浄化の結果、昨年あたりから、全然大丈夫になりました。部屋でも扇風機だけで乗り切りました。  むしろMacの方が心配で一日中扇風機付けっぱなしにして、Macに風当ててます。扇風機の電気代は一時間1円ととても安いみたいですね。