Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

Apple本社!

クリックで拡大表示されます。

クリックで拡大表示されます。

旗はアメリカとカリフォルニアとアップルの旗のようです。クリックで拡大表示されます。

今日はマヤ暦の時間を外した日のようですね。 ということは、昨日は、マヤ暦的には大晦日だったわけで、今日振り返ると良い意味でとても大きい区切りの気づきと変化あった日でした。 最近マヤ暦あまり意識してなかったんですけど、結果的に、今日とても大きい節目の良い変化を感じて、そういえば時間を外した日だったっけと思い出して、やっぱマヤ暦って凄いなとも改めて感じてます。 そんな時間を外した日の今日、ちょっと前にいただいたApple本社の写真をお届けします。 パソコン大の苦手、嫌い、だった自分がApple製品にはこの数年お世話になりましたし、これからもAppleには是非頑張って欲しいです。