Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

Airの頃のようなサクサク感。

 Mac book Pro Retina13インチにしてから少し経つんですけど、ようやくというか期せずしてというか、Airを使ってた頃のようなサクサクテキパキ感が出てきました。  Air使ってた頃も、ある時から急に自然とサクサクしてきて、自分でも少し驚いた記憶もあるんですけど、そのサクサク感が、Retinaでは出ないなぁと感じていて、それは、Airとキーボードの角度が少し違うからかな、なんて思ってたんですけど、どうやらそれだけの理由ではなかったようで、昨日大きい変容浄化あってから、急にまたAirの頃のサクサク感出てきました。    最近文章もほとんど書いてなかったんですけど、またサクサク感出てきたんで、書いてくこともあるかなと思います。テキパキとリズム良く指が動かないとなんか書く気もしないもんですね。今調べたら、今月の1日にRetina届きましたと書いたのが最後だったようで、2週間も文章は書いてなかったんですね。    1日の時は、Retina Macの存在感を強調してたんですけど、あの時とは、こちらも変化してるんで、あの頃よりももう今はRetina Macの存在が普通に馴染んでる感じです。それでようやくサクサクしだしてきたんでしょうね。その間2週間で、大きく2回大変でしたけど、笑。  その勢いで、ようやく、先月初めに頂いてたセドナのお写真もアップできました。 前回シャスタのお写真の時も頂いてから一ヶ月くらいアップできず、たしかホームページのタイトル変えるくらいの転機の後に、ようやくアップできたと思います。  今回は、Retina Macでもサクサクテキパキしだして、ようやくアップできました。