Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

明けまして寒中お見舞い申し上げます。

 新年最初の文章を書くのが9日となりましたが、年末年始も厳しい寒さの中、追い討ち的に変容浄化による寒気続出で、結構大変でした、苦笑。もう何年もそうで、以前はもっと大変で今なら耐えられないかなとも思いますけど、やはり今でも寒い中、さらに内側から寒気出られるとホント寒いですね。ま、それに耐えて寒気抜けきると、より良い状態にもなるから耐えてますけど。  新しい年の2014という数字は結構強いものを感じます。世間的にはどんな一年になるんでしょうね。こちらはとりあえず、昨年の年末あたりから普段の食事でのスパイス度が一段アップしてます。  今年の抱負みたいなのは特にないというか、今年も今まで同様に毎日新しくCreative Artを描いたり、スライドショーを作ってセッションして、好転反応などで辛い時も耐えてという感じでやってると、自ずと昨年と同じ年にはならないだろうなという感じはあります。逆に、やらないと、大した進歩もないでしょうけど、笑。とりあえず、毎日頑張ります、というのが抱負という感じでしょうか。  皆さんも良いお年を。