Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

霧の切れ目とエネルギーの境目

霧のため、ライトが全てぼやけた感じに映ってます。

フラッシュで撮影したら、霧のためかこのような画像に。

ライトの下が特に霧の状態が分かりやすいかと思います。

 昨夜珍しい体験をしました。  いつも通りにやるべきセッションして店から出ると、霧の街ロンドンという言葉が思い浮かぶような霧に包まれた状態でした。ここまで霧に包まれた経験は、あまり記憶にもなかったです。少なくともこの場所では初めてでした。大きい火事でもあって、その煙?とか思うくらいで。

ほぼ普通にくっきりと写ってます。

 霧にしばらく包まれながら自転車で移動している最中は、50メートル先までは見えないような状況でした。  しかし、ある地点に着いてから、霧が無くなり、いつも通りにくっきりと先の方まで見えるようになりました。この先はずっと霧もなく、いつも通りの感じで帰りました。  この地点は、何年も前から、いつもこの辺りからエネルギー変わるよね、と感じてた場所です。  このエネルギーの違いを重視して、今でも、わざわざエネルギーの変わり目を通り越して、違うエネルギー状況でも良い状態になるようにセッションしに行っています。自分にとっては、このエネルギーの境目の先は、ちょっと負荷がある感じで、よっこらせ感あることが多いです。