Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

Swiftは開発4年

 新言語のSwiftは開発に4年かかったらしいですね。http://maclalala2.wordpress.com/2014/06/05/アップルプログラマーによる-swift-開発の背景/  前回のAppleWWDCで、これが最後に発表されて、参った、という感じあったんですけど、4年かけて開発してたんですね。  たしか、最初のMac発表に3年、NeXT社が新製品発表するのも3年,iPhone開発に2年半、かかってたらしいですから、投入された人員の数に差もあるでしょうけど、まぁ、4年かけてやってたんだなぁと。