Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

予想より早い!?

最近では久しぶりに目が痛くてだいぶしんどい状況の数日で、今日の日中も、まだだなぁという感じと、しかし、新たな変容の兆しも実感してる、という状況でしたが、今日の分のアート描いて、スライドショーも一通り作ったら、夜にはだいぶ回復しました。昨夜も結構しんどかったですけど、まぁ割とすぐ回復するかなと思ってたんですが、その思ってた期間よりも早めくらいの快方かもしれません。まだ目は赤いんですけどね。痛みはあまりないです。 昨夜よりは体感的にも楽で、今回の好転反応を越えた後の自分の変化もちょっと楽しみではあります。