Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

外からも内からも寒かった冬

 天気予報を見ると、寒さのピークは過ぎるのかな、という感じですけど、振り返ると今回の冬はかなり寒い思い出残りました。ただでさえ外気は寒いのに、好転反応的に内側から寒気出てくる毎日で、余計に寒くて大変でした。昨年末は寒気と頭痛で、夕飯食べれなかった日が2回ありました。  大雪の翌日は二回とも結構な頭痛とか息苦しさで、分かりやすく大変で、しかしセッションしたら回復して夕飯は食べれて、あの状態から数時間で回復するってセッション凄いなとか改めて自分で実感したりもしたんですけど、笑。    この冬の途中から、寒気が抜ける頻度が減って、ゲフゲフ系で抜けてくようになってからは少し楽になりました。今月初めからアートのタイプがらりと変わったのも、そこいらへんの変化と関係あるかと思います。変容浄化に必要なだけ寒気として出て行って訪れた変化ということで、日々の積み重ねあっての変化なんで、あの寒気の日々はは避けて通れなかったんでしょうけど、それにしても寒い時に内側から寒気出てくるってのは、結構辛いですね。  今冬かなり寒気抜けたんで、次の冬は勘弁して欲しいのが本音ですね。