Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

トップページをスライドショーに変更

今日から、ふと、トップページを、スライドショーに変えました。 スライドショーも、似たようなの続きますけど、毎回似たように作ってるだけで、出来上がったパターンに当てはめてるとかではないです。ある意味年をまたいだ痛みを伴う体験からの現時点での完成形ですのである時期まではこれでいくんだろうなと思ってもいます。このタイプのスライドショーも、最低でも1週間に一回は新しくアップされてますけど、その新しいアップのために、その当日か前日まで、こまめに日々作ってもいます。最近は、4つ5つ、新たに作った後に、さらに、数字とか入れて加工して、アップしてるという感じです。右下の地底編を、特にメインに更新してます。