Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

今日から、隙間時間使って、これ良いなと思ったものとかもお勧めするような日記とか書いていこうかなと、ふと思いました。 隙間時間の有効活用はもちろんiphoneの出番で、この日記もiphoneから書いてます。 Numbersというカテゴリーも設置したんですけど、これも、iphoneipod touchで隙間時間使って、数字打ち込んでます。 昔、ホームページに携帯から更新しようと試みたら、管理者ページにログイン出来なくて諦めたんですけど、それから数年経った今はiphnoeで気軽に更新できるようになりました。 最初ipod touchの凄さ感じたのも、携帯では無理だったページにログインできたことの体験からだったんですよね。ホントに小型パソコンだわって。携帯のweb と違うと。 今みたいにITの進化の恩恵受ける自分になるとは、数年前は予想だにしなかったですね、笑。