Creative Arts Showers Gallery

プチホームページのサービス終了により、はてなブログに移行しました。HP→ https://www.creative-arts-showers.com/

技術とサービスの進化の恩恵

今夜、Appleのイベントあるようですけど、こちらは、また久しぶりに、Mac開く気もしないくらいに、少ししんどい夜でしたが、そのしんどさ乗り切ろうと考えて思いついたことが、それなりに効果あって、ちょっと救われつつ、感慨にもちょっと浸ってます。 というのは、今夜やってみたことは、2年前にやろうとして、完全にはできなかった記憶あったんですよね。 それが、2年経た今は、サービスの進化と、モバイルデバイスの性能の進化で、思いのほか簡単に出来て、おかげで、こちらもiPadだけ使ってる短時間で、結構回復してきましたし、今夜だけでなくこれからも、隙間時間でも同じことできること分かって、さらにやりやすくなるなぁと、実感しました。 今夜発表あるみたいですけど、いつも予想ネタは情報収集から外して時間の無駄にならないようにしてる分、予想についてもよく知らないんですが、発表後の進化の恩恵にだけはしっかり預かりたいなと思いますね。